漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#8 【天才が描いた漫画】暗殺教室 作者・松井優征

もっと評価されていいのに・・・

 

はいどうもこんにちこんばんは。

 

マンガ2万冊読破君です。

 

さてさて、順調に記事を書いておりますが、少しずつ読者様が増えてきて

うれしい限りです。

 

注意事項に関しては#1の記事をお読みになってから読み進めていただけると幸いです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

 

はい、ということで今回紹介する漫画は、

暗殺教室】です。

殺せんせーですね。

 

嵐の二宮くんが主演で、映画化もされました。

 

(ちなみに、ハンターハンターの休載中に連載が始まり、休載中に連載が終了した漫画です。)

冨樫先生すげ~

 

px.a8.net

 

 

概要は・・・

週刊少年ジャンプ』にて2012年31号から2016年16号まで連載された。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

こんな感じ。

 

タイトルにも書きましたが、作者の松井優征先生は【天才】です。

 

 

この前作の脳噛探偵ネウロも、まあ、独特で、天才漫画という感じ。

 

 

ちなみに、この記事を読んでいる方の中に、先生を職業にしている方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

あれ、いない。

 

あ、一人いた!

 

 

この漫画はよみましたか?!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

読んでないんですね。。。

 

(笑)

 

 

茶番すみません。

 

 

いやね、この漫画、ギャグ要素あり、感動要素あり、友情要素もあるんですが、

 

教師とか先生をしている全員に読んでほしい漫画なんです。

 

当然、全然関係ない職業の方も読んでください。(笑

 

 

この国の教師全員がこの漫画を読んだら教育現場も変わるのにな~

なんて思わせてしまう漫画です。

DMM.com コミックレンタル

 

 

というかふつうに面白いです。

 

 

目が離せなくなります。

 

この漫画も騙されたと思って一度読んでみてほしいです!

 

以上、今日はここまで。

 

px.a8.net

 

 

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

#9もお楽しみに~♪

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

www.mangazenkan.com