漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#19 【可愛い&面白いが溢れている】ウィッチウォッチ 作者・篠原健太

漫画史上最高のお笑い漫画家篠原健太大先生の素敵な漫画

 

はいどうもこんにちこんばんは!

 

漫画2万冊読破君です。

 

漫画愛に溢れている主はこのブログを書いているだけで幸せな気持ちになっています。

 

さらにこのブログを読んでくれている人がいるということがもっと幸せです。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝。

 

注意事項、というかこのブログでの主の思いやこんなスタンスで読んでくださいという内容に関しては#1の記事を参照いただけると幸いです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HQGAP

 

さて、本題。

 

今回紹介するのは、現在も少年ジャンプで連載中の

ウィッチウォッチ】です。

px.a8.net

 

はい、主が大尊敬する篠原健太先生のスケットダンスに続く作品です。

 

スケットダンスは#1で紹介している漫画です)

 

おっと、概要を忘れていました。

概要は・・・

週刊少年ジャンプ』にて2021年10号より連載中。です。

 

ざっくり言えば漫画のタイトル通り、魔女の漫画です。

 

可愛い可愛い魔女の漫画です。(笑)

 

主人公がまず可愛い。

それだけで、良い。

 

そして、面白い。

 

ここで言う面白いは爆笑する面白いです。

 

さすが篠原健太先生。

お笑いに関しては天才です。

 

これ、主のツボに入ってるだけなのかなあ。

 

ほかの人はどう思っているんだろう。。。

 

まじで単純な興味で気になるので、読んだことのない人は読んでみて、

感想を教えてください。

 

是非お願いします。

px.a8.net

 

【ウィッチウォッチ】

 

超オススメです。

 

今年もっと話題になること間違いなし!

 

以上、今回も読んでくれてありがとうございます!

 

また次回#20をお楽しみに~♪

(#20か。。。どの漫画を紹介しようかな。。)