漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#25 【ちょっとえっちなキュン恋愛漫画】その着せ替え人形は恋をする 作者・福田晋一

こんな恋愛をしてみたかった?

 

はいどうもこんにちこんばんは!

 

漫画2万冊読破くんですよ~

 

年度末、楽しんでますか~?

3月4月は、出会いと別れの季節。

別れもあれば出会いもある。

 

ただ、別れはいくつになってもいやですよね。

環境の変化はストレスや疲れにもなるし、体調などを崩さないように

過ごしてくださいね!

 

悩んだら、このブログで紹介した漫画を読んで元気になってほしいです!

 

力になります!

 

主はいつでも味方です!

 

「漫画好きに悪い人はいない」

 

死んだ親父が最後に残してくれた言葉です。

(ウソです、親父もぴんぴんです)

 

はい!

さっそく本題に行きましょう!

 

今回は今までとは少し毛色が違う漫画を紹介します!

 

【着せ替え人形は恋をする】

 

を紹介します。

ちょっとえっちだけど、アニメ化もされている人気漫画ですね。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HQGAP

 

概要は・・・

ヤングガンガン』にて、2018年3号から連載中。略称は「着せ恋」

 

だそうです。(笑)

(概要適当)

 

主も最初はこの漫画、ただのエロ漫画かと思ってたんですが、

違います!

ちょっとえっちだけど、違います!

 

正真正銘の恋愛漫画です!

 

コスプレ界隈の恋愛漫画です!

 

コスプレはエロじゃないんです!

(オタクの友人が言ってました)(ウソつけい)

 

これ、#25まで、記事を書いていて思ったのですが、主は

絵がうまい漫画が好きなんですね。

 

この漫画も絵がやたら上手です。

 

可愛いです。

 

はい、ヒロインが可愛いです。

 

ざっくりストーリーを。。。

 

日本人形を作る稼業のさえない主人公(さえない主人公好きやな)の同級生で、

学校1の人気もののギャルがコスプレを通じてキュンキュンしていく恋愛ものなんですが、

この漫画は、陽キャのギャルがさえない主人公を好きになります。

 

そこから怒涛のキュンキュン展開が待ち受けています。(笑)

 

さらに、この漫画に出てくるセリフで、すごく好きな、

すべての人に伝えたい言葉があります。

 

【人の好きなものはバカにするな】

 

これは、人とかかわる上で、本当に大切にしないといけないことです。

 

それを漫画で教えてくれるのが

【着せ替え人形は恋をする】です。

DMM.com コミックレンタル

 

是非!

 

読んでみてください!

 

マジでオススメです!

 

期待は裏切りません!

 

えっち、

いや、真面目な恋愛漫画として、

読んでほしいです!

 

お願いします!

 

 

以上、今回はここまで。

 

今回は

【着せ替え人形は恋をする】を紹介させていただきました!

 

こちらから、読めます!↓

px.a8.net

 

また次回#26をお楽しみに♪