漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#26 【最後まで大どんでん返しが待っている】親愛なる僕へ殺意をこめて 作者・原作:井龍一、作画:伊藤翔太

展開が読めないスリリングサスペンスを漫画で読めるとは・・・

 

はいどうもこんにちこんばんは!

 

最近のマイブームは「ノンタイトル」の漫画2万冊読破君です!

 

さあ、今回はすっと本題に行きますよ(笑)

 

26話目の今回、久しぶりに注意事項を記載しておこうと思います!

【注意事項】

※このブログは主の主観であり、思いの丈をただただ文章にするだけです。

気分を害してしまう方がいたら、最初に謝っておきます。

ただ、主はおそらく日本でも上位の漫画好きです。

なので、漫画に対しての愛は相当なものです。

それを踏まえてお読みください。。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HQGAP

 

はい!ということで、さっそくいきましょう~

 

今回紹介する漫画は

【親愛なる僕へ殺意をこめて】です。

 

この漫画、相当ダークです。

主も相当漫画を読んできましたが、ダークレベルが非常に高い漫画です。

 

ただ、サスペンス要素もめちゃくちゃ高いので、

 

考察したいタイプの方にはうってつけの漫画だと思います。

 

ちなみに、単行本は全11巻で、完結しております。

※完結済

px.a8.net

 

概要は・・・

『週刊ヤングマガジン』にて2018年23号から2019年36・37合併号まで連載。その後、ウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』に移籍し、2019年8月5日から2020年9月7日まで全97話が配信・連載された。

 

だそうです。(笑)

 

グロすぎて、移籍したんですかね。。。?

 

主の感想としては、まず、絵がうまい!(こればっかりか)

 

そして、展開が読めない!

あまり考察するタイプではないんですけど、

 

この漫画はさすがに考察したくなります。

 

犯人はだれなのか。

 

この後、どうなっていくのか、

主は当然、最後まで読みましたが、

読めません。

 

はい、これ読みながら犯人わかる人いたら、まじですごいです。

FBIレベル!(なにをしっとんねん)

 

さっくりストーリーをお話しすると、

 

辛い少年時代を生きてきた主人公が楽しい大学生活を過ごしている中、

可愛い彼女もできた。

ただ、そんなある日、河川敷で女性の遺体が見つかります。

その遺体というのが、数年前にLL事件として有名になった殺され方をした

惨殺遺体だった。

その日から、主人公の世界が一変し、本人も知らない自分の真実が少しずつ

さらけ出され始める。

 

 

ととと、

 

こんなもんですかね!

 

話せるのは。

 

ここからは本編を是非お楽しみください!

 

めためたオススメです!

 

【親愛なる僕へ殺意をこめて】

 

このサイトは気軽に読めるし、ポイントも貯まるので、読むならこちらどうぞ~↓

そしてなんと1~3巻無料ですって!!!

px.a8.net

 

以上、ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

また次回#27をお楽しみに♪