漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#24 【父親とは・・・と考えさせられる漫画】マイホームヒーロー 作者・山川直輝、朝基まさし

まったりとした漫画かと思ったらドス黒展開

 

はいどうもこんにちこんばんは!

 

漫画2万冊読破君です!

 

いつもこのブログを読んでくれてありがとうございます!

 

このブログを読み、読んだことのない漫画に興味を持ち、

漫画に対する気持ちや面白さを共有できたらなんて嬉しいことなのかとか、

密かに思っています。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HQGAP

 

是非、ためしにでも良いので、軽く読んでくれたりしたらありがたいです。

(実際に超面白いですので)

 

はい、本題にいきましょう!

 

今回オススメする漫画は

 

【マイホームヒーロー】です。

 

近々、アニメ化も決まっているそうですね!

 

たしかに、アニメ向きかもしれません。

 

こんなに次の話を読みたくなるマンガも珍しい。

 

それくらい展開が読めない、ドキドキ感が半端ない漫画です。

 

概要は・・・

『週刊ヤングマガジン』にて、2017年26号より連載中。2022年6月時点で累計部数は200万部を突破している。

そうです。

 

人気漫画ですねえ。

 

絵もうまい。表情の描き方もうまいので、感情移入もしやすいです。

 

ストーリーは。

 

父親が主人公なのですが、

すごくかっこいいというわけでもない一人の父親が我が家の

妻、娘を守るために奮闘します。

 

奮闘します。

 

めちゃめちゃ奮闘します。(笑)

 

主も父親です。

自分がこの立場だったら、ここまでできるのかというほど奮闘します。

 

うん。

するんだろうな。

娘と妻を守る為なら。。。

 

父親としての役割とは、正義とは、犯罪とは、など深く考えさせられる漫画です。

 

 

まず、

主人公がなんと、娘の彼氏を殺します。

 

はい、殺します。

 

ここから怒涛の展開が進んでいきます。

 

おおっと、ここからは是非、こちらで読んでみてください。

 

読みたい人はこちらから↓

px.a8.net

 

期待は裏切りません。

 

絶対。

 

父親の人、これから父親になる人、

母親、娘の人、結婚してない人も、自分の父親を想像して読んでみてほしいです。

 

超、面白いです!!!

 

【マイホームヒーロー】

 

オススメです!

 

はい、

今回はここまで、

読んでいただきありがとうございます!

 

また次回、#25もお楽しみに♪

 

DMM.com コミックレンタル