漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#20 【漫画の領域を超える漫画】呪術廻戦 作者・芥見下々

今後、HUNTER×HUNTERクラスになるか・・・

 

はいどうもお久しぶりで~す!

インフルエンザの波にやられていました(笑)

 

無事復活!

 

そして、ついに、、、

 

#20~~~~~!!!!

記念すべき20作目はこの漫画しかないでしょう!

ということで、今回は【呪術廻戦】を紹介したいと思います。

 

 

もう説明不要かもしれません?

 

いやいや。

 

説明なんていままでしたことありました?

ないですよね?(笑)

 

はい、このブログは主の漫画に対する愛をただただ文章にしているだけです。

 

ちなみに注意事項は#1を読んでね♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HQGAP

 

この漫画が連載された瞬間に主は思いました。

 

「この漫画はバズるぞ・・・」

 

今の時代、推しキャラ漫画時代で、絶対に盛り上がるであろうと・

 

 

本当にそうなりました。

 

ぶっちゃけた話、鬼滅の刃は1話の時点では、う~んという感想でした。

 

急に大バズりしだしたのでびっくりしたくらいです。

 

この呪術廻戦はまじでおもしろい!

HUNTER×HUNTER好きはおそらく読んでいると思いますが、

 

子どもよりも大人が楽しめる漫画です。

 

 

展開もそうですが、設定が秀逸です。

 

(若干H×Hの匂いはしますが・・・)

 

これから少年ジャンプのトップを狙える漫画です。

 

巻数も22巻までなので、今からでも全然間に合います!

www.sukima.me

↑てか、期間限定で1巻無料だって!!!!

読まなきゃ損ですやん。

 

 

これ読んどけば今の時代にも

取り残されません!笑

 

 

読んだことのない人は是非騙されたと思って読んでみてください。

 

 

【呪術廻戦】、マジで面白いです!

 

以上、今回はここまで。

 

読んでくれた方、ありがとうございます!

 

また次回、#21でお会いしましょう♪

px.a8.net