漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#14 【エロSFという新ジャンル】GANTZ 作者・奥浩哉

この漫画知らない人はいないけど、最後まで読んだ人は少ない説

 

はいどうも~

こんにちこんばんは。

 

漫画2万冊読破君です。

 

さてさて~

少しずつ読者様も増えていき、ブログのすごさを実感しています。

 

2万冊読破くんなだけに、2万人くらい増えたらいいですね笑

 

はい!

 

このオススメ漫画ブログの注意事項は#1の記事を是非お読みくださると幸いです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

 

では、本題!

今回紹介する漫画は・・・

 

【GANTZ】

単行本は37巻で完結済です。

※完結済 ←これ重要

px.a8.net

 

概要は・・

週刊ヤングジャンプ』にて2000年7月13日発売の31号から連載を開始、2006年から隔週で連載され、2013年6月20日発売の29号まで連載された。

 

 

この漫画は超有名ですよね。

映画にもなりましたし、一度は目にしたことがあるかと思います。

 

ただ、完結まで読んだ人は割と少ないのではないでしょうか。

 

途中からわけわからなくなってきて・・・みたいな・。(笑)

 

 

でも、これ、大人になってからもう一回読むと以外に進められて、

完結まで一気見してしまうくらい面白いです。

 

 

そして、

 

タイトルにも載せましたが、

 

【エロSF】というジャンルなので、ちょっとエッチです。

www.sukima.me

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

内容は真面目ですが、、、

 

 

スタイル抜群すぎる女性がたくさん出てくるので、男の人は喜ぶこと間違いなし!笑

 

 

まあ、ふつうにお話しとして超面白いので、読んだことない人、完結まで読んでいない人は是非、読んでください♪

 

印象が変わると思いますよ!

 

めちゃめちゃオススメの漫画です。

DMM.com コミックレンタル

 

 

以上、今日はここまで。

 

ここまで読んでくれて人、ありがとうございます!!

 

また次回#15をお楽しみに~♪