漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#13 【感動と笑いというジャンルを作り出した漫画】世紀末リーダー伝たけし 作者・島袋光年

たけしという伝説のキャラを生んだ漫画

 

はいどうもこんいちこんばんは

 

漫画2万冊読破君です。

 

ブログは楽しいな~

自分の好きなことを文章にするって楽しいんだなと実感。

 

いつもありがとうございます。

 

はい、いつもの、

注意事項は#1の記事を参照ください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

↑これ#1に飛びそうじゃないですか。(笑)

 

違うんですよ。

広告クリックで応援チャリンになるので、ただのクリックだけお願いしますORZ

 

(いやいやorzは大文字じゃなくて小文字!!!)

 

 

はい、本題いきま~す。

 

今回紹介するのは【リーダー伝たけし】です。

DMM.com コミックレンタル

 

これ大好きなんですよね。

 

最近でいうと一世風靡した漫画トリコの作者

島袋光年先生の漫画です。

 

 

これで笑ってない人はいないっていうくらいお笑い漫画です。

 

ですが、ただのお笑い漫画じゃないんです。

感動します。

 

(感動すっきやな)

 

 

まず、おもろさから感動に移行する天才です。

 

そして絵もうまい。

 

話も面白い。

 

いうことなしのギャグ漫画だと思います。

 

ジャンプ連載は途中で終わってしまったんですが、完全版でしっかり完結しております。

※完結済です。

px.a8.net

 

読んでない人は絶対に読んだほうが良い漫画です。

 

日々働いて元気が足りない人、

最近疲れてるな~って人、

最近笑ってないな~って人、

 

マジで騙されたと思って読んでみてください!

px.a8.net

 

本当に面白いです。

 

【世紀末リーダー伝たけし】

世紀末リーダー伝たけし! | スキマ | 無料漫画を読むだけでポイ活ができる

 

 

オススメです!

 

以上、今回はここまで。

 

#14もお楽しみに~♪

読んでいただきありがとうございます。