漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#4 【新と旧どちらも兼ね備えた漫画】葬送のフリーレン 作者・山田鐘人(原作)アベツカサ(作画)

おじさん世代も若い世代も楽しめる

こんにちこんばんは。

 

漫画2万冊読破君です。

 

前回の記事で、自分の名前を忘れてしまっていた漫画2万冊読破君です。笑

 

このブログの注意事項については#1の記事をお読みください。

 

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com

 

 

さて、今回紹介するのは、【葬送のフリーレン】という漫画です。

 

いきなり毛色が変わります。

まだ連載中(2023年2月は休載中)の新しい漫画です。

 

概要は・・・

週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。フリーレンという魔法使いのお話です。

(魔法使いというのは可愛い系のではなく、冒険系)

 

 

いやいや、冒険系好きやな!というツッコミありがとうございます。

 

 

冒険系といえど、どんどん進んでいく話ではない。

DMM.com コミックレンタル

 

良い感じでまったり時間が流れている漫画です。

 

 

 

何が面白いって話ですよね。

 

はい、これに関しては、多分人によって感じ方が違います。

 

 

説明が難しいですね。

 

 

冒険系だし、勇者とかでるし、魔物とか出るので、そっち系好きな人も楽しめるし、

少女漫画系が好きな人、ヒューマン系が好きな人も楽しめる漫画なのです。

 

 

この漫画は冒険の終わりから始まる漫画なので、よくある冒険もののその後、、、

みたいな楽しみ方はあるかもしれません。

 

 

漫画好きからして、この漫画のそそられるポイントは、

 

言ってほしいときに言ってほしいセリフを言ってくれるところ。です。

葬送のフリーレン | スキマ | 無料漫画を読むだけでポイ活ができる

 

漫画好きなら、それそれ~ってなると思います。

 

 

この漫画もですね、騙されたと思って一度1巻だけ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

結構面白いです。

 

まだ9巻しか出ていないので、手も出しやすいかなと思います。

 

DMM.com コミックレンタル

 

 

 

もし読んだ人がいたら、感想を話しあいたいです。

 

 

そーゆー漫画です。

 

是非【葬送のフリーレン】を楽しんでください♪

px.a8.net

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回の#5もお楽しみに~