漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#16 【画力、ストーリー、ともにトップクラス】ワールドトリガー 作者・葦原大介

やっときたか・・最高で最高のSFバトル漫画が。

 

はい!

 

どうもこんにちこんばんは!

漫画2万冊読破君です。

 

はい、ついに来ました。

 

この漫画を紹介する時が、。

 

満を持してとはこのことです。

 

この漫画は漫画好きであれば絶対読んだことがあるはずだし。

 

読んだことのない人は漫画好きではない。

といっても過言ではないくらいすごい漫画です。

(語彙力・・・)

 

 

あ!

 

その前に、このブログの注意事項は#1の記事をお読みください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

お願いします。

 

 

さあ、

本題に戻りましょう。

 

ワールドトリガー】ですよみなさん。

 

主自身、この漫画を勧めて面白い以外の感想が返ってきたことないです。

 

読んだことありますよね?

 

まあ、この記事を読ん出る人はおそらくこの漫画は読んだことあると思うので、

 

この記事も意味はないのではと思いますが笑

でもやっぱり

この漫画については、このまま書き進めたいと思います。

DMM.com コミックレンタル

 

なんといってもこの漫画のすごいところは

【設定】です。

 

これ以上ないです。この設定を今までなぜこれだけの漫画がこの世に生み出されたというのになかったのか。

それくらい設定がすごいです。

px.a8.net

 

 

葦原ワールドに引き込まれます。

 

この漫画を読んだ人は絶対このセリフを友人などとしたことがあるはずなんです。

 

「おまえだったらなにタイプ?」

 

いやー、この会話で5時間はいけますね。

 

そんな漫画あります?!

 

マジで面白いです。

(語彙力)

 

最初は少年ジャンプで毎週連載だったんですが、作者の体調不良で、

月刊ジャンプに行ってしまいました。

 

もちろん描いてくれるだけでうれしい漫画なので、葦原先生、体調と相談しながら

描き進めていっていただけると幸せです。。。

 

 

内容に関してはあまり言えないですが、キャラクターも非常に立っている漫画なので、

好きなキャラを決めて応援するのも面白いですね。

 

主が好きなのは○○○です。

 

もしよかったら好きなキャラをコメントしてくれるとうれしいです!

待ってます♪

 

はい!

 

今回紹介させていただいたのは【ワールドトリガー

主の大大大大大大好きな漫画です。

ワールドトリガー | スキマ | 無料漫画を読むだけでポイ活ができる

 

是非、騙されたと思って読んでみてください!

px.a8.net

 

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

もしよかったらほかの記事も読んでみてください。

 

それではまた#17でお会いしましょう!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D