漫画2万冊読破くんのオススメ漫画ブログ

漫画大好きな約2万冊読破くんによるオススメ漫画を紹介するブログです。

#17 【命の大切さ。出産は当たり前じゃない奇跡】コウノドリ 作者・鈴ノ木ユウ

親になってこそこの漫画のすごさがわかる。

 

はいどうも!

漫画2万冊読破君です!!

 

こんにちこんばんは。

注意事項は#1の記事を見てね♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T299E+1L5MUQ+50+2HCB1D

 

はい!

はい!

はいはいはい!!

 

今回はこちらの漫画を紹介します~

コウノドリ

 

ドラマから入った人も、ドラマしか見ていない人も多いかもしれませんね。

 

ドラマも非常に面白いです。

 

綾野剛さんがはまり役です笑

 

ドラマもいいですが、漫画はもっと良いです!

 

概要は・・・

2012年35号から『モーニング』で連載を開始。当初は短期集中連載としての形であったが、2013年春から通常連載となり、2020年23号をもって完結した。

→コロナ編が集中連載もされ、それも完結しています。

px.a8.net

 

※完結済です

DMM.com コミックレンタル

 

この漫画はですね。

産科のお話です。

 

出産をテーマにした漫画です。

 

主も親になってからこの漫画を読みましたが、いやー泣きます。。。

 

この世の中には、本当にたくさんの種類の人間がいて、

 

いろんな人生があります。

 

ただ、命はすべてにおいて平等で、生まれることは奇跡なんだと、

 

そう思わせてくれる漫画です。

 

人生に悩んでいる人、生きていくのが辛いと思っている人、

 

そんな人にこそ読んでほしい。

 

内容や感想は書ききれないのでこの辺で辞めたいと思います。(笑)

 

はい!

以上

今日はここまで。

 

今回は【コウノドリ】を紹介させていただきました!

px.a8.net

 

読んでいただき、ありがとうございます!

また次回#18をお楽しみに♪